クラウドファンディングのお知らせ

April 30, 2020

温泉ドラゴンを応援してくださるみなさまへ

 

4月1日から5日まで、東京芸術劇場シアターイーストで上演されるはずであった温泉ドラゴン10周年記念公演 日韓三部作第3弾『SCRAP』の公演は新型コロナウイルス感染症の感染拡大、それに伴う東京都の外出自粛要請から、やむなく中止となりました。
しかしながら、DVD収録用の上演のみをかろうじて行うことができ、映像という形でみなさまにお届けができることになりました。

中止を決定した日からその後の詳細についてはシライケイタが論座に寄稿しております。

 

◆新型コロナで公演中止、その決断に至るまで
小劇団のリアル、その後【上】/論座

公演中止の先のあるもの、コロナ禍の演劇界で
小劇団のリアル、その後【下】/論座

 

たくさんのお客様にご来場いただくいただく予定が、無観客となったために発生した経済的損失に対しクラウドファンディング・プラットフォームのREADYFORさんが実施している
「新型コロナウイルスによる中止イベント支援プログラム」に参加することにいたしました。

 

クラウドファンディング

「温泉ドラゴン『SCRAP』公演中止に伴う損害金支援のお願い」https://readyfor.jp/projects/onsendragon

 

この我々の挑戦を通じ、コロナウイルスによる中止や延期で壊滅的な経済的打撃を受けた劇団、ひいては舞台芸術に関わる多くの方々へ「手を尽くせば生き残る道はある」というメッセージを届けたいと思っています。ぜひ、拡散にご協力ください。
 

引き続き、温泉ドラゴンをよろしくお願いします。

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

Copyright: Onsen Dragon. All Rights Reserved.